円山校 中学部(中高一貫校在籍科) | 札幌市の予備校ならクラズユニック小中学部

Close

011-716-7162

中学部
(中高一貫校在籍科)

中学部
(中高一貫校在籍科)

北大医・札医・旭医等の医学部進学を、
志望する中高一貫校生を対象としたコースです。

ベテラン講師陣と医学部生(中高一貫校出身)のチューター陣による1対1の個人指導で行います。
中高一貫校では、特に英語と数学について検定外教科書が用いられており、公立学校に比べて学習進度が早く、難易度の高いカリキュラム構成がとられています。
本コースでは、中高一貫校のカリキュラムに準拠して指導し、英語と数学については学校の進度よりもさらに少し早く教科書と学校補助教材の学習を終えるように指導します。
年4回から5回の定期テストを学習達成度の指標として、各学年で成績上位者に育てます。
さらに学習進度を早めることが可能な生徒には、併設の「東進中学NET」のweb授業を用いて、各教科で学年の枠を取り払った学習計画を提案します。
このコースでは、英語・数学の学習内容が高校履修範囲に到達した時点で、「東進衛星予備校」の教材で高速学習を行い、また状況を見て駅前校の記述対策の医学部講座を受講して受験に備えていきます。

医学部プラス北医、札医、旭医。現役合格へ

指導時間帯※下記時間割は一例です。通塾曜日・時間割などご相談ください。

平日WEEKDAY

時間帯

16:00 - 21:00

土曜日SATURDAY

時間帯

13:00 - 17:00

※日曜日は東進衛星予備校が主催する模試日となっています。