北海道教育大学合格者の声 | クラズユニック

Close

合格速報

北海道教育大学合格者の声

教員養成専科コースから北海道教育大学に合格した皆さんのボイスです。
※原文そのまま
藤原つむぎさん(別海高校卒)
先生方には丁寧に指導して頂き感謝しています。励ましあえる良い友達にも恵まれて
良かったです。お茶もリフレッシュになりました。この1年、クラズで浪人して勉強が
少し好きになりました。またこれからのためにも良い経験になったと思います。
本当に1年間ありがとうございました。
本田まゆ佳さん(札幌手稲高校卒)
先生と生徒の距離が近いのがクラズだから勉強を1年間続けることができました!!
クラズの先生と友達がいたから辛いことも乗り越えられました。1年間、本当にあり
がとうございました!
横田貴大君(札幌北陵高校卒)
クラズが開館しているときはとにかく来て勉強していました。
たくさんの先生方に支えられました。ありがとうございました。
長谷川昇吾君(札幌手稲高校卒)
1年間ありがとうございました。多大なご迷惑をおかけしてしまいましたが
何とか僕を支えて下さり今日という日を迎えることができました。
後輩たちへ:自分に甘い、自分は弱いと感じる人はどうぞクラズへ。
米原拓哉君(札幌手稲高校卒)
僕はクラズユニックに入学して本当に良かったです。クラズの先生方の授業が分かり
易かったです。先生の言っていることを、まじめに取り組んでいったら自然と点数が
取れるようになりました。
クラズの先生方には感謝の気持ちで一杯です。本当に1年間ありがとうございました。
後輩たちへ:クラズユニックにはつらい浪人期間を乗り越えるための素晴らしい先生と
素晴らしい友達がいます。辛くなったときは先生に相談に行ってください。必ず助けてくれます。
本多のぞみさん(札幌手稲高校卒)
私がクラズユニックを選んだのは少人数制の授業が私にはあっていると思ったからでした。始まってから
毎日といってよいほど職員室に通い先生方にたくさん頼りました。それでも嫌な顔一つせず、いつも熱心に
ときには厳しく指導して下さり本当に感謝しています。クラズだから合格できました。そして合格という結果も大事ですが、努力する過程が大事だということにも気づきました。ありがとうございました。
後輩へ:1年間終わった時に自分に対して納得できる自分でいるために、弱い自分に負けず勝ち抜いてください。
本気でいけばクラズの先生方は全て答えてくれます。
中西梢子さん(釧路湖陵高校卒)
1年間ありがとうございました。最初は予備校に来て点数が上がるか不安だったけどクラズでしっかり頑張って
良い結果を残すことができました!寮でも辛いときは周りの人たちが助けてくれたので本当に感謝しています。
これから浪人する人も最後まであきらめずに頑張ってほしいと思います。
長谷川沙紀さん(大麻高校卒)
思うように点数が伸びなかったりやる気が出ないときもあったけど、クラズの友達がいなかったら乗り越えられなかったと思います。クラズの友達、先生、1年間本当にありがとうございました。
安田沙代さん(旭川西高校卒)
これまでの期間本当にありがとうございました。途中で本当にくじけそうになってたけど吉岡さんや担任の浩二先生に支えられ、感謝しかありません。
これから浪人生活を迎える人は、絶対にあきらめないで、自分を信じて頑張っていって欲しいです。
菊地青葉さん(帯広三条高校卒)
今、クラズで頑張れてよかったなと思います。高校のときはただ何となくやっていたから落ちてしまったと思うけど私みたいに基本、嫌なことは後でやりますみたいな人はクラズはいい環境だったんではないかなー。先生とかね。設備とかね。この1年で、私は多分頑張れる人にchangeできた気がする。ありがとう愛すべきクラズユニック!
これから入る人へ:勿論第一は自分の頑張りによるけどクラズに来たら変われる!クラズの1年は濃いからねー。苦労も喜びも一杯あるから。クラズで変えろ、未来も、自分も。
斉藤健生君(釧路湖陵高校卒)
先生方ありがとうございました。
後輩へ:とにかく量をこなして下さい!センター直前で急激に伸びます!
クラズユニック教員養成専科コース前期合格数
東京学芸大学2名
北海道教育大学20名
岩手大学(教育)1名
山形大学(教育)1名