5/30(土)の9-16時で、2回目の定期テスト対策を実施しました。
内部生は勿論、外部生も参加しました。
前回(5/23(土))よりも、さらに定期テストが目前に迫っていたため(定期テストに突入している人もいました)、かなり集中して取り組んでいました。
「自宅で7時間勉強…というのはなかなか大変だけど、クラズで7時間勉強するのはあっという間だった」という生徒もいました。定期テスト直前の貴重な土曜日です。有効に使いたいですよね?「定期テスト対策」は、自宅だと集中できないという人にはとてもお薦めです。定期テスト対策終了後も殆ど全員残って勉強していました。
この調子で定期テストに向けて、ラストスパートをかけていきましょう!


