校舎紹介 | 札幌市の大学受験予備校・学習塾なら学校法人クラズユニック

Close

011-716-7162

校舎紹介

麻生本校

講義棟

グループ指導を行う様々な教室があります。

自習棟

各々集中して学習に取り組めるような作りになっています。

図書館

2015年秋に麻生本校に隣接して新設されました。明るい静かな空間で集中して学習を行うことが出来ます。

トレーニング室

学習効率を上げるために心と身体にかかるストレスを解放することも大切です。上手く活用して記憶力を高めていきます。

茶室

心をリフレッシュさせ、集中力を高めていきます。
「リフレッシュ講座」も開催しております。

談話スペース

玄関横に設置されている談話スペースでは、講師はもちろん仲間とリラックスタイムを過ごすことができます。

円山校

円山入試研究所

円山校の中に特別なスペースがあり、生徒1人ひとりの集中力を高める環境作りをしています。
生徒用に飲み物を無料で提供しており、自分の好きなタイミングで休憩を取ることが可能です。

教務室・受付

医学部などの最新の赤本は全てこの部屋にまとめられています。
教務職員に許可を得てコピーして使用できます。

個人指導教場

全部で8ブースあり、ホワイトボードを使用しながら授業を行ないます。未使用時は音読自習室として使用できます。

グループ指導教場

グループ指導のほか、面接対策授業も行ないます。
休み時間には休憩室として使用可能です。

タイムレコーダー

高校生以上は規則正しい生活を送るために、登下校時に打刻してもらいます。

高校生専用教場

東進t-podを使用して授業を行います。
また、自習室としても使用ができます。