試験当日と同じ教科順・時間配分。最新の出題傾向・出題形式に即した問題で本番さながらの実践演習を行います!本番間近に行うからこそ、本番と同じ緊張感を感じることができます。
申込先着50名に限り、無料で受験できる受験生応援企画を実施中です。

開催日
令和8年1月5日(月)・6日(火)の2日間
受付期間
令和7年10月1日〜12月15日
対象
高校3年生(一般生)
受講料
先着50名まで無料(通常2000円のところ)
会場
地下鉄南北線7番出口より徒歩3分
当日の日程


当日の受付時間
受験する科目の30分前より受付開始。1階教務室窓口にお越しください。
解答・解説
試験終了後、解答・解説の冊子を配布いたします。
※模試成績表等はありません。
事前確認事項
・個人でお申込みの方(一般生)を対象としています。
・学校を通してお申込みの方は在籍されている学校にお問い合わせください。
・誤って複数回お申し込みされた場合には当校までご連絡ください。
・正常に申込みが受付されますと、自動返信メールが届きます。返信メールが届かない場合には当校まで直接ご連絡をお願いします。
・50名まで無料で受験いただけます。定員に達した場合にはHPでお知らせします。
申込み方法
事前確認事項をお読みのうえ、下記よりお申し込みください。
お申し込み後の流れ
無料ご招待の方につきましては当校からの連絡はありません。当日、直接クラズユニック麻生校1階教務室までお越しください。最初に受験する科目の30分前より受付を開始しております。
また、申し込みフォーム内容に不明な点がある場合には当校からご連絡のある場合があります。
お問合せ
クラズユニック麻生校へお電話ください。
電話:011-716-7162


