沿革|クラズユニック本科について|札幌市の大学受験予備校なら費用が安いクラズユニック

クラズユニック本科について
/ 沿革

Close

沿 革

歴史を積み重ねてきたクラズユニック

開校以来「職業観の大学受験指導」をモットーに、多くの皆さんを合格までサポートして43年。
受験制度や教育改革などの変化にも対応しながら、一流の受験生を送り出してきました。
これまでに積み重ねてきたノウハウを活かし、他に類のない指導を提供することで結果を出しています。
左画像 : 入江伸と福島新四郎

概 要

<指導概要>
麻生本校・札幌駅前校で講義形式と1対1の個人指導、円山校では完全個人指導の授業形態をとっている。対人アナログ的な指導をベースに、教材のデジタル化を推進しており、東進衛星授業、四谷大塚、ブロードバンド予備校、新中学問題集デジタル版、eトレなどのデジタル教材を採用している。

<学習環境>
長時間学習できる環境(「受験留学」)の構築の一環として、2012年より麻生本校の増改築を開始し、これまでの講義棟に加え、自習棟・図書館の2棟が増築された。また、教室・自習室のほかに茶室(自習棟)・トレーニング室(トレッドミル(ランニングマシン)4台・エルゴメーター(フィットネスバイク)3台・シャワー室2ユニット、講義棟)が設置されている。同様の取り組みの一環に、日常的な健康管理を目的として2012年より麻生本校に保健室が設置され、看護師を非常勤務としていたが、2017年より、より積極的かつ継続的な健康管理を目的に学校医の常勤・常駐を開始した。

お問い合わせ

学校法人クラズユニックへのお問い合わせや資料請求はこちら。
お気軽にお問い合わせください。