学校紹介|クラズユニック本科について|札幌市の大学受験予備校・学習塾なら学校法人クラズユニック

クラズユニック本科について
/ 学校紹介

Close

360°合格環境!
クラズ生は成績が大きく伸びる!これは事実です。

開校以来「職業観の大学受験指導」をモットーに、多くの皆さんを合格までサポートして41年。
受験制度や教育改革などの変化にも対応しながら、一流の受験生を送り出してきました。
これまでに積み重ねてきたノウハウを活かし、他に類のない指導を提供することで結果を出しています。

クラズで開く「合格」のトビラ

クラズユニックは、北海道で育った大学受験予備校で、道内地場の予備校では、唯一の北海道認可の学校法人です。
大学受験を「職業選択の第一歩」と考え、将来のため、未来のための指導を行っています。
「クラズユニック」は「ユニークなクラス」という意味。
その名の通り、実績ある「ユニークな指導で」で、生徒一人ひとりを大切に育て、志望校合格に導きます!
受験生のニーズに合わせ、指導システムの異なる2つの教場で、夢の実現をサポートします。

麻生本校

レベル別・少人数制を基本とする「クラス授業型」

生徒管理システム、レベル別「生」授業、リフレッシュ講座、オープン型自習室、ダブル担任制など、ハード・ソフト・人間環境まで、予備校としての環境にとことんこだわっています。
また生徒一人ひとりの個性・学力に応じたカリキュラムの作成や、少人数制だから可能なきめ細やかな指導システムで、結果を出します!

詳しく見る >

札幌駅前校

三大学医学部に特化した超少人数制
「集中講座(講義+演習)」型

札幌駅北口から徒歩1分の通学環境に加え、医学部合格のための最重要課題である学習定着率を高めるために、「講義」と「演習」をセットとした「集中講座」で「できる」までを指導します。指導に当たるのは当校の最精鋭講師陣で定員10名の超少人数クラスから結果を出します!

詳しく見る >

大学進学研究会について

クラズユニックは、北海道で唯一の「大学進学研究会」正会員校です。

「大学進学研究会」とは

略称を「大進研」といいます。
この会では、大学進学を志す受験生の要望に応え予備校教育に関する調査研究に努め、教育内容の改善充実と正確な情報及び資料の提供を通じ適正な進路指導を目指しています。
また、会員相互の尊重と協力によって、その質的向上を図るとともに会員各校の教育振興に寄与することを目的としています。
この会は各都道府県より許可を受けた予備校群と出版社で構成されており、各都道府県に1校のみを正会員としています。
全国9箇所の本部を有し、クラズユニックは札幌の本部校です。

お問い合わせ

学校法人クラズユニックへのお問い合わせや資料請求はこちら。
お気軽にお問い合わせください。